何なんや今日は朝からろくな事がなく…小さくはあるがイライラする事が次から次に…こんなにイライラが続いたのは覚えがないくらい…でも、我慢やなぁ…ガマンガマンこれは明日きっといいことがある、と信じて…今日も一日お疲れ様でした
ついに!今日は仕事で京都へ一仕事終え標識みたら…伏見‼これはと思い、来ました!この学校がなければ今の私はなかったかもしれないスクールウォーズのモデルとなったあの高校です学校には何の関係もないですが、一度行ってみたかった場所なので…今日は微笑ましい日になってます