久々、二ヶ月ぶり⁈に仕事の後ジムに走る人

何だかんだ自分で自分に言い訳して明日から明日からって思って二ヶ月汗


いつもの重さが上がらず…

5kg、10KGとすこしずつ重さ下げても上がらず…

結局、半分までいかないがそれに近い重さでやっとの始末あせる

最後に30分走ったらクタクタ叫び


とんでもない状態だったけど終わったらなんかスッキリ目


ここ最近なんかしっくりこない感じだったが、だらけてたせいだったのか⁇


「継続は力なり」
また明日からやるかチョキ
久々に通勤でビートルズ聞いたニコニコ


やっぱいいねぇ~グッド!