久々、二ヶ月ぶり⁈に仕事の後ジムに
何だかんだ自分で自分に言い訳して明日から明日からって思って二ヶ月
いつもの重さが上がらず…
5kg、10KGとすこしずつ重さ下げても上がらず…
結局、半分までいかないがそれに近い重さでやっとの始末
最後に30分走ったらクタクタ
とんでもない状態だったけど終わったらなんかスッキリ
ここ最近なんかしっくりこない感じだったが、だらけてたせいだったのか⁇
「継続は力なり」
また明日からやるか

何だかんだ自分で自分に言い訳して明日から明日からって思って二ヶ月

いつもの重さが上がらず…
5kg、10KGとすこしずつ重さ下げても上がらず…
結局、半分までいかないがそれに近い重さでやっとの始末

最後に30分走ったらクタクタ

とんでもない状態だったけど終わったらなんかスッキリ

ここ最近なんかしっくりこない感じだったが、だらけてたせいだったのか⁇
「継続は力なり」
また明日からやるか



