今日も快晴!
気持ちいい😄
photo:01

普段、何も言わないのに後からしかも酒飲んでる時に人の批判する人間がいる。


どんなに素晴らしい事をしたとしても何の魅力もなく、憧れもない。


結果が出なくても、一生懸命やってる人間の方がよっぽど魅力的だ。


一生懸命やってる人を批判する、
そんな人間にだけはなりたくない。

本当に気をつけようと思うし、一年後、後悔させるくらい頑張らないといけない。絶対に。



まさしく、負けられない戦いがここにある。



必ず、やってやる。
本日、大阪のマンション退去しました。

photo:01




一年半、今までにないいい経験ができました。


自分の中の気持ちを整理し、今後の見るべき方向を定めることができたように感じる。


あとは走るだけ。
走り方は考えないといけないけど…。


ゆっくり焦らず、


そして、明るく元気良く。




今から最後の大阪の街

楽しんで来ます