いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ





体調不良で…



菊田信子さんの企画に
今回は参加出来ないのよ…😢
郵便局まで行けない…



だったら、リブログして
一人でも参加して頂けたら💕
思ったので、是非
菊ちゃんのブログを読んで
参加して下さいませおねがい

やっぱりやめようかな。。🌀」

 

とか弱気にもなったのですが、もうシンプルにまとめました!

 


 

 

① 代理参拝なので、まずは代理にてお名前、ご住所、祈願をお伝えさせていただきます。

 

② 事代主命様の御前で、御影札miniを2〜3枚引かせていただき、郵送させていただきます。

 

 

image

 

以上二つが基本形で、こちらに関しては

全額奉納✨とさせていただきます。

 

*****************




以上!

菊ちゃんのブログより、コピペであります

おねがい





そう、こちらの締切が…


✨16(金) 13:00✨

週末に行くので、金曜日中のお振込みを

よろしくお願い致します。

急な企画でバタバタで申し訳ございません!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 




いろいろあるので

しっかり、菊ちゃんのブログを読んで

お申込みお願いしたいです

m(_ _)m






✨他力本願✨

分かっています

でも、他力本願したくなる企画をする

菊ちゃんだからさ❤️

応援せずにはいられませんでした

照れ





読んで頂き

ありがとうございました♡

( *ˊᵕˋ* )