先週は、体調良かったのになぁ〜

土曜日(2/10)辺りから
体調不良…

いつもの偏頭痛にプラスして
持病の三叉神経痛がある

まばたきやら、口をゆすぐタイミング
だったり…
痛みがいつ出るのか…分からないのが
厄介な病気

薬💊飲んでるから
幾分か弱い痛みなのだろうが…
まばたきなんか続けてして
続けて痛み出た時にゃぁ
どうしたらいいか分からなくなる

今週から来週にかけて
美容室や宿泊の予定などあったが
全て、キャンセル

愚痴も言いたくなるものですわ〜




そんな、今日のおやつは、これ♪

節分豆
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

きちんと節分を味わっていなかったので
安く購入していたのがあった

因みに節分には
息子2人しか自宅にいなかったのだが…
さすが、大工やってた事がある
じいじに急かされ
我が家にも、
息子2人で豆撒きをしたそうです
爆笑
豆食べてたら、長男が言って来た〜笑



こんな紙も包んでありました✨



2種類のお豆💕


美味しく食べられる
有り難い💕




また、ゆっくり休みますわ〜❁⃘*.゚




では、またパー