いろいろ始めるから
目が離せない…
菊田 信子氏なのである
真顔
追記あり、再アップ♪



画像お借りして、加工しました〜♪


いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ



今回は、菊ちゃん︎💕︎

クラファンに挑戦する!

クラファン開始は

9月23日(金)14:00〜✨


⛩️  ⛩️  ⛩️  ⛩️  ⛩️  ⛩️  ⛩️  ⛩️  ⛩️




クラファンサイトから

リターン品などを見て悩むのも

楽しいけど…




菊ちゃんは優しいから

先に

リターン品を

紹介してくれてます


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



あなたは、どれにする!?

ウインク

✨リターン一覧✨



私は、ね〜︎💕︎

(´艸`*)


まだ、決めきれてない

笑い泣き





*********追記♪*********


菊ちゃんに、このブログ、取り上げて頂きました

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


優しいったら、優しいわよ〜✨

(*´ω`*)︎💕︎

って、まだ、決めてないわ〜🤣

どのリターンにしましょ!?


本日14時よりスタート

( ´^ω゜`)


よろしくお願いいたします

٩(๑>∀<๑)۶♡


*********************




では、また!

ありがとうございました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°