さすが!なゆー*さん!
爆笑
年賀状と共に届きましたラブ︎💕︎







いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する







なゆー*さんのこちらの企画︎💕︎

昨日…元旦に…

年賀状と一緒に届きました
❤😍❤






凄くない?!
このタイミング爆笑︎💕︎




後ろも、見てぇ〜ラブ︎💕︎

可愛くて、めちゃテンション上がる爆笑





でね?
何が嬉しいってさ…︎💕︎

なゆー*さんブログにあった
可愛い切手たち︎💕︎
*なゆー*さんブログよりお借りしました*


私の所に来てたよ〜ラブ︎💕︎



めちゃ嬉しいね爆笑︎💕︎




はい!
早速、手帳に貼り貼りしたよウインク︎💕︎




こちらは、受験生・次男坊
滑り止めで受ける私立高校入試日

なゆー*さんシール貼ったら
合格する事間違いなし︎💕︎
って、気持ちになるから…

有り難いよね〜デレデレ︎💕︎



なゆー*さんのこちらのシールは
販売してますので
欲しい方は、なゆー*さんブログから
購入して下さいウインク︎💕︎




では、また!
ありがとうございました✨






*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)





【ver.高野山・神様カード】での
リーディング希望の方は申込の際に
メッセージ欄にご記入下さい♪

【ver.高野山・神様カードリーディング】
特別価格1000円
(期間限定2021年2月2日まで)

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ


 

 




リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎
リブログ頂きましたら、必ず見に行きます😉