ここまで来たら…

お館様
バージョンもやってみる♪
爆笑







いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*








はい!

こちらは【鬼滅の刃】で

柱や鬼殺隊員たちのトップにいらっしゃる





✨産屋敷 耀哉✨



私が選んだ
【ver.高野山・神様カード】は…






✨天照大御神✨


正逆に位置する鬼舞辻無惨を
倒す為、ありのまま
自分をさらけ出す産屋敷耀哉

長の責任のもと
原状確認に徹し、柱及び
鬼殺隊を動かす
時には体調優れなく
妻・あまねや子供たちの
力を借りて存在感のみでも
隊士たちを照らし続けた




はい!

こちらも、語りますよ真顔︎💕︎



まず、
【天照大御神】のカードにあります…

鏡写し

これは、こちらの意味です!

無惨と耀哉の顔は
双子のように瓜二つです

だから、原作であるマンガ本大好きラブ︎💕︎

こうゆう情報が随所にありますウインク︎💕︎






また、【神様カード】にある文章


鏡がその姿を映すように
世界は己の在り方、想い方
生き様を映す大きな鏡である



もうさ?




お館様
そのままよね
✨😍✨






それにね?


天照大御神 = 太陽神

鬼である鬼舞辻無惨が…夜にしか
行動できないのに対して
太陽の光や日輪刀を使い、鬼を滅する
鬼殺隊
当主・産屋敷耀哉
そのものよね〜ホントデレデレ︎💕︎




【お館様】と【天照大御神】
両人ともに中性的ラブ︎💕︎

髪型も、黒髪ストレート︎💕︎
シンクロがたまりません酔っ払い︎💕︎







と、今回も楽しかったぁ〜爆笑︎💕︎

これね?

《番外編》続きます
✨( ー̀ωー́ )✨



まだ、【神様カード】で
あてはめてみたい
お方が、いらっしゃるのです
デレデレ



お待ち下さいねウインク︎💕︎



では、また!

月夜でした照れ









*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎



【3日間30記事チャレンジ】
無事、終了
✨(T^T)✨
応援、『いいね』にアクセス
ありがとうございました︎💕︎
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨