先程のブログにupした画像…




こちらは、朝、起きて…
台所に行くと…流しに置いてありました
滝汗




今朝は、2つかい?!
🤣



はい!
我が家の息子たちが…
夜食で食べた残骸であります
✨( ー̀ωー́ )✨





別々の時間に起きて…
それぞれ、納豆を食べたそう!
︎ゞ(≧ε≦*) 爆笑

流石、兄弟ですな!爆笑




もうね、母ちゃんを頼らず
自分達で食べてくれて助かる!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜




次男坊に至っては…
こんか事ばかり続きましたから…滝汗








洗い物ぐらいは、頑張るよ母ちゃん
(ง •̀ω•́)ง✧





では、また!
ありがとうございました✨







リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎