寝ようと、したよね?  私!?







ブログで、、、、、



おやすみなさい.。.:*


したよね!?







反抗期、少し落ち着いてきた次男坊……

起きてきまして、、、、、






腹減った!!

  ポーン   ポーン   ポーン   ポーン   ポーン





母、次男坊可愛いから、作るよ〜〜笑い泣き


ジブリ飯!

説明しよ〜〜〜

【ハウルの動く城】で、カルシュファーとハウルが作る、ベーコンと目玉焼き❤をご飯に乗せて、醤油をかけたのが、我が家では、ジブリ飯と言う真顔キリッ



作ったよ〜デレデレ









15分後……



………洗い物して、、、寝ます   チーン







お付き合い頂き、ありがとうございました笑い泣き



『月夜のつぶやき』でした………