いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です……










前回に引き続き……










今晩も………

やって…来ました

反抗期、少し落ち着いてきた次男坊




腹減った

ポーン    ポーン   ポーン






✨次男坊の要望食✨

①ジブリ飯

②チャーハン
③ナポナポ
④魚
気づいて頂けたかしら?
④が増えました!( ̄▽ ̄;)







はい!  こちらです♪



焼くよ〜〜ウインク




だいたい、6分ぐらい……



はい!  できた!真顔



解説しよう!!

小さい皿は、
次男坊、食べない分チーン
いつもは、私が食べるのだが…

今日は、先に長男が
低血糖で起きて来てたので
長男のお腹の中に
納まりました爆笑
長男は東日本大震災後、
1型糖尿病を発症


できた長男に……
母ちゃん、いつもこんな事してんの?
お疲れ様♡
と、労いの言葉を頂きました笑い泣き







……………

はい!15分後……


綺麗に食べました✨



洗い物して、寝たいと思います照れ





大きくなれよ
!!




では、また!

おやすみなさい☪︎*。꙳