こんなに沢山、参加されてます!
ラブ
(参加者、追記あり♪)




いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する




こちら、私、前回チャレンジした時も
ご一緒しました︎♪
Tomokoさんラブ︎💕︎



【3日間30記事チャレンジ】
参加者の一覧を
作ってくれてます😍︎💕︎
今朝の【月夜の館】29にも書きました😉




それもね?
途中参加のブロ友︎💕︎
さらくみさんの事をお伝えしたら…


直ぐに対応して頂きましたラブ︎💕︎

ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




途中から参加表明して下さいました♪
さらくみさんのブログは、こちら︎💕︎
可愛い【あざらし】のイラストに
出会えますよウインク︎💕︎



(追記です♪)
こちらも、見つけました!
おひと♡さん繋がりの
Annさんウインク
照れ






では、また!
ありがとうございました✨







【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*







リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎