2020年12月28日。


友達に
『ブログ3日間で
30記事書いてみない?』

とゆわれ。


彼女はいつも
ちゃんと目的がクリア✨


そんな彼女には
やろうと思ったことも
私を誘ったことにも
何か。目的があるんでしょう笑



私は基本。
やってみる。
気が付いたら
ここに着地してたよ〜タイプ😗



なので。
彼女にのっかること
多々あり🎵



ブログ30記事書くことに
何の意味があるかわからないけど笑


時間があるのでやってみよう🎵



朝起きてからずーっと
ほぼブログ書いてる笑





はい。スイッチ入った笑




はい。こーゆーとこあったな私。




これでまた。




アウトプット
自分を再確認✨ 




さてさて。
3日後。
着地点はどこなんでしょか笑