3日間で30記事チャレンジ① | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪


3日間で30記事チャレンジ
今日から始まりました‼️

なのに、もう3時❗️
書き切れるんでしょうかニヤニヤ

おすましペガサスでは、1記事目スタートおすましペガサス

で、このチャレンジを始めるにあたって
私っぽいなとさっそく思った次第です。

というのも、私は
色々安心しないと
一歩踏み出せない‼️
というところがあるんです!

新しいことにチャレンジするならなおさら。

30記事書けないのは自分の力量だけど
自分の好きなことに没頭することで
家族に迷惑かけてはいけない
が発動しました。

なので、朝から掃除して、買い物行って、
お鍋に、シチューに、お味噌汁に副菜に
和洋折衷の作り置きをして
もうこんな時間ポーン

家族に迷惑かけてはいけない
は、これからしっかり
見ていく案件としても

私は今めっちゃ安心感に
包まれている!
安心してブログに集中できる〜✨

自分に不安感がある時は、
そのことばっかり気になっちゃって
今ここ‼️に集中できないガーン

だから私にとっては
自分を安心させることが
とても大事な土台だと
思っていますデレデレ

自分を安心させたところで、
書き進めていきたいとおもいまーす!


おひと♡