【明日開催!】悪魔のブログ合宿&さよなら3日間で30記事チャレンジ | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みなさま、師走駆け抜けていますか?
私は大掃除もせずにのんびりしてます!
ノー師走感デレデレ
でも、明日から本気出そうと思ってます‼️
これに参加するじょーーーダウン

私がブログを書こうと思ったのは
この方いちあきさんのブログをたまたま
見たからでした!

私の誕生日に『悪魔のブログ道場』という↓
ブログの書き方を指導してくれる講座を
始めるよ〜とのことだったので、
ピーンときて、すぐにフォロー申請をして
申し込みをしたのでした。

最初は写真の貼り付け方もわからない
ところからはじめて、リブログやURLの
貼り付け方までい〜ろいろ教えて
もらいました✨

毎日更新することを目標にし
先日終了して私は気が抜けました〜ニヤニヤ


そしたら!!
明日から

and悪魔のブログ合宿
なるものが始まるみたい‼️

三日間でひたすら30記事ブログをかーく!



このようなサービス精神
溢れた激安メニュー(悪魔のブログ合宿)もあるようだし
30記事チャレンジは申請したら無料でできるみたいだー✨


私年の瀬に最後のチャレンジ
してみようかなニヤニヤ
今までの初期のアメンバー限定の
記事なども見直して
一年の総決算をするか‼️

家の大掃除も大事だけれど
自分の中を大掃除しようと
思う、2020年の師走です。

これを読んでくれている
あなたも一緒にどうですか♡

一緒にやってくだすったら
私もますますがんばれます‼️

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


おひと♡でした