みなさまみなさまメリクリです! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みなさまみなさま
メリクリですクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


昨日の京都タワーは
クリスマスカラーでしたよー✨

写真を撮っておられる方に紛れ
私もパシャっと!
気に入って、ブログのアイコンに
してしまいました!!

私東京タワーも大好きで
東京に行ったらついつい
写真撮ってしまいます!!

京都駅に着いた時に
京都タワーの写真撮りたいな〜
と思った私。
でも、買い物して後でいっか〜と
いつものめんどくさがり発動。

でも、撮りたいならやっぱり
先にそれ叶えよっか口笛


と、私の中のイケメンりょーまが言うので
先に撮りに行ったら

めっちゃ綺麗な光景に
胸がトキメキました✨

とてもうれしくて
ご機嫌になったよ〜デレデレ
これがあれか、俗に言う
自分で自分のご機嫌をとるってやつか!!

これからも、小さな希望を
自分で叶えて
自分との信頼を取り戻して
いこうと思った
いつかのメリクリスマ〜ス♫
でした!

あと、自分の希望を周りに伝えたら
かなうことがわかった
いつかのメリクリスマ〜ス♫
でした!

みなさんの1日が
ステキなものになりますようにサンタ
みなさんが
リクエストしたいプレゼント
なんですか?

私はマックのチキンナゲットなので
後で自分で買いに行きますニヤニヤ

おひと♡でした