【祝 風の時代】我が家にトイレペーパー大神宮が建立されました | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

先日のこの記事!
たくさん読んでいただき
ありがとうございました✨
すっごい数のいいねにうれしい悲鳴でしたデレデレ

本日はみなさまにさらなるご報告があります!
よければ最後までお付き合いください♡

本日から風の時代に突入ということで
我が家のトイレットペーパー神社が
パワーアップいたしました

先日はこちらダウン
本日より以下になりました
のでお知らせいたしますダウン

裾野が広がり
このたび
トイレットペーパー大神宮
なりましたので
今後ともよろしくお願い
申し上げます

年末年始も
混雑せずにご参拝いただける
かと思いますので
どうぞ厄除、厄払いに
お越しくださいませ。

みなさまのご多幸を心より
お祈り申し上げております。

おひと♡