Σ(゚ω゚ノ)ノ

出たよ!私の『引き寄せ』…
滝汗







いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する







実は…私…
こんなブログ書いておいて…

まだまだ
ブログへの
ブロックある



チーン  チーン  チーン  チーン  チーン






アホみたいに…

アクセス数…氣になるし…
『いいね』数…氣になるし…
ブログアップも、計算する自分がいる…
笑い泣き





でね?
私は『自分ビジネス』していて…
ブログで集客できたら良いな♪
って思っているけど…
簡単じゃないのも…わかっている






そしたらさ?

私はブログで何したいのよ?

って、思ったら…







やっぱり…

自由に発信
したい♡
ただただ楽しみたい♪

なんだよねデレデレ︎💕︎



で、どうしたら良いかな?!
って、思った時に…
頭の中に浮かんだのが…
デレデレ

いちあきさんの
3日間30記事チャレンジ
✨( ー̀ωー́ )✨



集中的に
ブログと
向き合ったら
いいんじゃない
(人´ω`*).☆.。.:*・゜





って、思ったのデレデレ︎💕︎





やる?…やるなら…いつよ?
年明けか?
なんて…思っていたら……
さよなら
3日間30記事チャレンジ


Σ(゚ω゚ノ)ノ




いちあきさん
ラスト
開催するって
よ!


出た…


出た…


出た…


出たよ!


私の引き寄せ!
ゞ(≧ε≦*) 


絶妙なタイミングで来たよ〜🤣


それも…年末 滝汗


今までとは違う…年末
忙しいのか…忙しくないのか…

わからん🤣





前に1回チャレンジしてますが…
いちあきさんブログのスクショ♡
リブログ先から見れますよ😉





30記事達成できるのか?
滝汗







できる
できない
じゃない!
やるんだよ
✨( ー̀ωー́ )✨



流れが来てる!って事だからね😉
氣になった方も、是非、参加してみて♪
達成しても、達成できなくても
素敵な『氣づき』がありますよ︎💕︎



12月28.29.30日の
3日間



どうなるのか…
見守って頂けたら、幸いです
おねがい




では、また!
ありがとうございました✨





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎






【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*