12月28日〜30日の3日間の
【悪魔のブログ合宿】を持って
3日間30記事チャレンジを終了しますピンクハート




こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇


💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー




この夏から公にはだしてなかったんだけど
いちあきが1年前からやってる無料企画で



これは
その名の通り
3日間で30記事書くチャレンジをしてみよう
っていう企画で

定期的に参加者さんを募って
いちあき自身も
一緒にチャレンジしていたのです


違う、それはチャレンジ違いな滝汗



このチャレンジって
やろうと思えば不可能じゃない
けど、
やりきるのに
それなりにエネルギーがいる

無理すぎないで出来るか出来ないかの
絶妙なチャレンジなので


やってみるとすごい気づきがたくさんあって
本当におもしろかったんです




これまで参加してくれた方も
みんな、
「今までのブログの枠が外れたポーン
「自分の本当の気持ちを自己開示できたちゅー
「自分にとってのブログの新しい一面を
知ることが出来た」

などなど
もれなくやってみてよかったって
言ってくれるので

嬉しくて
ぜひたくさんのひとに参加してほしいなぁー

って思ってた



そして
参加してくれた方のことを
知ってもらいたいなぁ
って気持ちもあって


参加者さんのことは
いちあきのブログでもご紹介していましたし

挑戦者が100人いくまでやる炎って
息巻いていたのですが


この企画は
あまりにエグすぎたチーン
主にいちあきにとって…


なぜなら、
参加者さんを紹介するために
参加表明を見るたびに
その方のブログを
100記事くらいのブログを読むという

自らに課した課題もしんどければ
それをやりながら自分が30記事書くのも
ツラく

そして、ゲリラ参戦も受け付けていたので
普通に忙しい時とかに不意打ちで
この参加表明をいただくたびに
いちあきは
白目を剥いて口から泡を拭いていたゲローチーン笑い泣き




なんかよくわからない危険なドロドロに触れた
そんな気さえした




そして、ついに2020年、夏

いろんなことに燃え尽きて
引きこもりモードに入り
アメブロみるのも嫌だマンに
なったいちあきは


募集は終了してないものの
そっといちあきの日々のブログから
このチャレンジのお知らせを取り下げて

3日間30記事チャレンジを
なかったこととして
過ごすことにしたのでした笑い泣き




しかしながら
折に触れて、そっと取り下げた
3日間30記事チャレンジのことが頭によぎって
おりまして

このままなかったことにしても
いいのだろうか

と思い続けていた



だから、2020年の間には
ちゃんともう一回
3日間30記事チャレンジを開催して
それで
終わりにしようとだいぶ前から決めていた



ということで
12月28日〜30日の3日間で
最後の
『3日間ブログチャレンジ』を
開催することにしました






が、しかしですね

ぶっちゃけると
もう今のいちあきは
無料で参加者さんのブログをたくさん読んで
それをいちあきのブログ上で紹介するという
ただのいい人なことを
できる気がしません真顔   
   ←正直がすぎるわ滝汗




いや、以前は楽しかったんですよ

素敵なブログに出会えたことの喜びもあったし
たくさんの人と出会えて
ご縁もできたし本当に嬉しかった



だけど
ブログ道場をやって思ったんだけど
ちゃんとお金を払って
ブログを学んでくれたひとの方が
ブログのびるんですよ

ちゃんとブログのオーラが変わるの真顔


○自分らしく楽しくブログが
書けるようになりました

○ブログが面白くてファンだといってくれる
人があらわれました

○アクセス数が今までの10倍になりました


○アドバイスを取り入れてみたら
メニューが満席になりました

○始めてメニューにお申し込みが入りました


○ブログを読んだ知らない人から
お申し込みがはいるようになりました


○今までとは違う分野のひととの
繋がりが出来ていくのが楽しいです



なんて声を
たくさんいただくようになりましたラブ


嬉しくて思わず脳内がパリピでフィーバーです



こうしたらいいよっていう
アドバイスも
3日間30記事チャレンジの
参加者さんには思うことたくさんあったけど
求められてもないアドバイスは
することが出来なくて
歯がゆい思いもたくさんしたから


道場をやって、
それを伝えたら受け止めてくれて
そこからブログの可能性が開いていく姿を
みれたことは本当に楽しくて…ピンクハート




今も悪魔の自分ビジネス道場という
ブログを含めたSNS起業について講座を
有料でやっているけど

参加者さんの進化はすごくって
どんどん結果がでましたー!
ってメッセージが送られてくる笑い泣き
それが本当に嬉しい

やっててよかったって思うのですピンクハート





それで、わたしは今もだけど
これからも
本気で自分の可能性に向かって
コミットできる人に対して
エネルギーを使いたいんですね




なので、

今回の3日間30記事チャレンジファイナルは

『悪魔のブログ合宿』
という有料メニュー
同時開催したいと思います






悪魔のブログ合宿は
オンライン開催
3日間ブログ集中講座です


12月28日〜30日の3日間で
もちろん
「30記事書くチャレンジ」をしてもいいし
「お申し込みが入る告知文を書けるようになる」
とか
「自分の想いが伝わるブログにする」
「思わずフォローしたくなる
ブログアカウントを創る」

などの
それぞれ目標をもって
ブログを書いてみようという企画です


28日・29日・30日の3日間
毎日、10時半〜ブログについての
いちあきによるオンラインセミナー
を開催したあと

12時〜22時の間
オンラインミーティングの部屋を
開いている状態にするので
好きなスタイル、
時間でブログを書いてもらって

その間、いつでも
いちあきにブログについての相談をできる
まさに
オンライン上でのブログ合宿
してみようというメニューです







こちらに参加の方には
事前申告がありましたら
あなたの過去の記事を読ませていただいて
ブログカウンセリングシートをお届け


と、
ご希望の方には
あなたのブログで叶えたい目標にあわせて
3日間の課題を出させていただきます


さらに
1人ひとり、ひと記事ずつ
こちらのブログで
あなたのブログについて
ご紹介させていただきますラブ




講座の内容は以下の内容で
お伝えしていく予定です


28日「思わず読みたくなる読者が増える
ブログアカウントの作り方」

29日「あなたの思いが伝わってファンが増える
ブログの書き方

30日「あなたのブログからお申し込みが入る
普段のブログと告知文の書き方」



の3つのテーマで
あなたのブログを
ブログセラピーから
自分ビジネスが出来るブログへ
ステージアップ
させちゃう内容になっていますよちゅー


-------------

■オンラインセミナー3日間分
■後日、動画配信
■ブログカウンセリングシート(A41枚分)
■3日間、ブログについての相談・質問し放題
■ブログのご紹介

--------------

こちらの内容が全部はいりまして

¥8,800
というなんともびっくりなお値段
でお届けさせていただきますポーンポーン‼️


※来年以降はブログ道場もやらないし
今後、このメニューやるとしても
この価格で開催するのは今回限りかなぁって
思うよー

なので、この機会に参加してくれたら
嬉しいです♡









そして
同時開催の3日間30記事チャレンジは
どなたでもご自由に参加していただけますが

本当に申し訳ないのですが
3日間30記事チャレンジのみに参加の方は
こちらのブログでもご紹介するけど
他の方とまとめて紹介になるのと
私のコメントはつくかは未定です滝汗

全部の記事は読むかも未定になります。


出来たらやるけど
合宿参加の方が優先になってしまうので
その辺りはご了承いただけたらと存じます…デレデレ



だけど、この企画をただやってみるだけでも
じぶんのなかの制限は外れるはずだし

もし達成できなくても
チャレンジしたということが
あなたが自分のために動いたってことになるし

達成したらそれは
大きな自信になるはずピンクハート

ぜひチャレンジしてみてほしいなー


3日間30記事チャレンジ参加の方は
こちらの記事をリブログの上決意表明を





本日、22日から世界はいよいよ
風の時代という新しい時代に突入して


ますます
自分らしさを生かして
生きていける時代になっていく
そうです



そんなときに
SNSを使って自己表現をしていったり
あなたならではのビジネスをしたり
働き方・生き方を貫いていくのに


ブログほどあなたを伝えるのに
やりやすいツールってないと思う



わたし自身、やっぱり今、こんなに自由に
お金や、人間関係に困ることなく
生きていけるのって
ブログのおかげなんだ




進研ゼミのおかげでは断じてないんだ真顔



その喜びや感謝を伝える意味も込めて
2020年、ガッツリとブログを通して
自分を表現していくってことをやって
締めくくりたいし

自分を思いっきりだしきって
2021年を始めていきたい

って思ってるよ



2020年、
いろんなことがあったけど
最後思いっきり自分に
チャレンジして
2021年を新しい自分で迎えていきたい


そんなあなたの参加をお待ちしていますちゅー



悪魔のブログ合宿








※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓