楽しかったよ〜❤
爆笑
いちあきさん
4月8日のブログ読んで終了
(;_;)






いらっしゃいませ♪


神様カードリーディング師

月夜です照れ


*月夜のプロフィール*









いちあきさん

【悪魔のブログ道場】


終了しました


デレデレ


✨第1期生✨

それも、途中から参加よん♪






✨仲間がいたからね✨


聖さん

頑張れたよ♪
( ´^ω゜`)b
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨






もちろん、いちあきさんの


自分の

ペースで




このアドバイスが

1番ブログを書くのに

『自分軸』を意識できて

楽になった事でした





みんな、それぞれだし

自分自身だって

『書きたい時』『書きたくない時』

『書けない時』

がある



仲間がいるから、こそ

素敵なブログに

焦ってしまう自分がいるけど…



書けない時は、書けないのよ

笑い泣き



そんな時は

今は、学びの時♪

って、開き直って、いろんな方の

ブログを読み漁ってました

真顔







後、気になる

数字も載せておきますおねがい



*開始時*





*終了時*




フォロワー14人
増えました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

ありがとうございました
ラブ






後ね?

【悪魔のブログ道場😈】
開始のブログ



こんな事書いてました滝汗

*****************


『月夜のつぶやき』
癒し力強めなブログ
成長してたら嬉しいかも!?
爆笑


*****************




✨結果✨




***いちあきさんブログより***



月夜さんのブログの素敵なところは
とにかく
元気と楽しいっていう
パワー

そして、
前向きな
人を応援するエネルギーに
溢れているんです

******************

癒しじゃなかった
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

でも…

いろいろ成長してました
✨(*´˘`*)✨





いちあきさん
【悪魔のブログ道場😈】
1期生のみなさん
私のブログの読者様
ありがとうございました
そして
これからも、どうぞ
よろしくお願い致します
❤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤




次は、こちら♪
私、参加します照れ



では、また!

ありがとうございました♪