いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ








今回のリブログは、こちら♪
いちあきさん
おねがい




参加しました
デレデレ



【悪魔のブログ道場😈】だよ?!
ヤバくない?!
けちょんけちょんに
ヤラれるぞ!!
チーン






なんて、事はないです!!
ウインク






いちあきさんのブログを読んで
頂けるとわかるのですが…

魅力❤溢れまくりの人
デレデレ



私は、まだ
お会いした事ないのですが
私のブログにも登場する


お友達で、お二人のブログにも
いちあきさんのお名前でてきてましたからね
ウインク
ちなみに、いちあきさんの企画で
1番参加したいのは……
【自撮り撮影会】
(*≧▽≦)♡




遅れての参加にはなりますが
【自分ビジネス】
始めた私



やはり

ブログを
読まれてなんぼ
自分を知ってもらって
なんぼの世界


商品が売れるのは、やはり
だと思います
おねがい


自分のブログの強化を
いちあきさんのを借りて
学んで行きたいと思います
おねがい
遅れて参加でも
『いちあきさんのを受ける』って
決めたって事は
いちあきさん
購入してるよね♡



4月8日には
私のブログは
どんな風に変わってるかな?



私の場合、
ブログセラピー的に
自分で利用してるのもあるから



『月夜のつぶやき』
癒し力強めなブログ
成長してたら嬉しいかも!?
爆笑









では、また!

ありがとうございました♪