なゆー*さんについて♪








いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ









関連ブログ♪







今回のリブログは、こちら♪

なゆー*さんおねがい と、言ったら………

『熊野神社』『ヤタガラス』♪♪♪





2017年に【熊野大社】に参拝したのをきっかけに、人生の流れが変わった!と、感じた私には、凄く気になる『神社参拝ツアー』でしたおねがい





なかなか日にちや距離的な事もあり……
第1回目に参加したものの…行けなくて…ショボーン

この日から、私の【アメブロ】スタートです!




東京!ファイナル!との事……

行く!!と、決めましたおねがい




なゆー*さんに会って、すぐに………


写真のおねだりデレデレ♪♪♪


だって! ブログにも書きましたが、
なゆー*さんの企画で【御守り】当たりましたからね真顔キリッ

御守りプレゼント ←こちら♪




はい!こちら♪

顔出しNGでは、ないのですが……
自分のブログでは、まだ(?!)恥ずかしい(///∇///)


御守りと一緒に(*´ω`*)❤️


なゆー*さん、ヤタガラスさんに合わせてかな?
『黒』でキメてて、カッコいい~~ラブ
差し色の『赤』の口紅にヒール♪♪♪
とても、似合っていましたおねがい




そして、なゆー*さんと言えば、、、




導きのヤタガラスカード爆笑♪♪♪



神はいつも 己の心の中にいる


はぁ~~い!
自分自身に問いて、進みまぁ~~すデレデレ





そして、、、、、

私が、勝手に決めている?

いや!なゆー*さんも、

私の名刺持ってると、運が良くなるよ~♪

的な事を、言っていた!はず…!( ̄- ̄)キリッ




なので!

なゆー*さんに会う度に、名刺を頂いていますデレデレ




そんな、なゆー*さん!
サインブームらしい!!びっくり




ちょっとの合間に、名刺にサインしてくれましたラブ

私の名刺コレクション♪♪♪  どぞ♪

なゆー*さんにお会いするの3回目♪


サイン……めちゃ可愛いの~~~ラブラブラブ


だから、隠しました真顔キリッ


是非、なゆー*さん  ご本人に会って、サイン頂いて下さいねウインク





と、ゆーことで、なゆー*さんお勧めの御守りと一緒に、スマホへ♪♪♪
御守り、今回購入しました(*^^*)♪




ヤタガラスさん♪
どこに、私を導いてくれるのかな?!



それとも、もう、すでに始まってたのか?!


今回の参拝……いろいろあったもんね……滝汗



まだまだ  続きますウインク










では、また!

ありがとうございました♪