いらっしゃいませ♪


『月夜のつぶやき』です照れ








今回のリブログは、こちら♪

なゆー*さんおねがい

こちらのプレゼント企画に見事!選ばれまして、私は【お守り】を選びましたおねがい





  ****なゆー*さんブログより****



なゆー*さんの気分チョイスで
 
神社さんのお守りを買ってきます(*´ー`*)
 
 
・北海道の神社さん。
・仙台の神社さん。
・東京の神社さん。
・名古屋の神社さん。
・奈良の八咫烏神社さん。
など…!

各1個!
 
どこのお守りかは、選べません!!
 

********************




【お守り】は、選べない。。。。。





私は、スピを学ぶ中で、とても……





龍神様を信じている  デレデレ





龍神様♪『龍』が、大好きなのです真顔キリッ





お盆に遊びに来た妹にも、部屋を見て……
『龍が、いっぱいいるね!』と言われたデレデレ




ポストカード、絵、置物……etc.




なので、【お守り】は、『龍』関係が良いな♪と、思っていました(*´ω`*)







そして、届いた【お守り】が、、、、

  










やったぁ~~~(*≧∀≦*)❤️



白龍神社の【お守り】♪♪♪♪



白龍様、来た



      爆笑 爆笑 爆笑 爆笑          ラブ ラブ ラブ ラブ



やっぱりね、強く願ったり、想う気持ち

大事!!真顔キリッ








改めて、

なゆー*さん、ありがとうございましたおねがい

大切にします照れ











では、また!



ありがとうございました♪