参拝して来ました!爆笑








いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ










リュウ博士となゆー*さんのコラボでの
参拝ツアーですおねがい


晴天の中、みなさんで楽しくおしゃべりしながら、まわりました照れ


とりあえず、分割でブログアップしたいと思います!



……いろいろ有りすぎて笑い泣き



自分でも、記録として、残したいから照れ


今回は、写真~~♪♪♪





どぞ♪



集合場所♪  福森稲荷神社♪

もう、リュウ博士、なゆー*さん、
いらっしゃいました照れ


リュウ博士の『青戸』の説明♪
『青』=青龍   との事!
川も周りに沢山あり、川の側には、龍!

だから、参加者さんには、『龍』に関係してる方が多いのでは!?と………




はい!龍神様に守られてる♪

と、思ってますデレデレ




移動中の空♪♪♪

ずっと……横縞の雲が…………

『龍』のお腹みたいでしたデレデレ



公園に…小さい鳥居びっくり

背の高い方は、普通にぶつかります( ̄▽ ̄;)



古くからある石♪

奥に、リュウ博士♪

エネルギーが写真に……♪

石に手をかざすと、温かい優しい感じがしましたよ照れ






立石熊野神社で、パワーチャージ中♪♪♪



移動中の橋の上から♪

太陽とスカイツリーの共演♪♪♪


takakoさんに撮って頂いた写真♪
雲が……龍みたいデレデレ


天祖神社♪

鳥居が……大縄です!びっくり

珍しい!!  初めてみましたおねがい



同じ境内に♪
こちらも、お参りしました♪


そして、、、、

帰り道、橋の上から、、、、

彩雲!!ラブ




神社参拝は、誰と行くか?も大事との事おねがい

もう~~いろいろ有りすぎて………

いっぱい、ダウンロードしてきたように感じますおねがい


神社参拝してきただけではない、この日の
想いをブログにつぶやいていきたいと思いますウインク










では、また!

ありがとうございました♪