宇宙人をバイキングに乗せてみた✨(超低出生体重児 554g〜8歳8か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


超おすすめ ミシュラン プライマシー4



宇宙人をバイキングに

乗せてみた…


参観日の振替休日になりマ

マ友と一緒に子ども連れて

遊園地に行ってきた

ようです。



バイキングがどんな物とも

知らずに乗り込む宇宙人。


日ごろは世界のジェットコ

ースターのYouTubeを観て

いるので、乗り物系はかな

り楽しめるのではないかと

思っていますが…、、



結果は…


写真が送られて来て、なー

ちゃんも怖がって乗らない

バイキング乗ったんだぁ〜

と感心しながら写真を拡大

すると、、



この世の終わり…


こんな 恐怖に怯えた顔

初めて見ました…(笑)


笑っちゃいけないけど、

何回も見て笑ってしまう

最高の写真。


今日は帰ってから、ここ

最近にはないくらいおと

なしくてどうしたの…?



現実を目の当たりにして

落ち込んでいる様子。布

団に入っても、疲れもあ

るせいか?枕の下に頭を

入れて寝たり…。


電気を消してからは、

5秒で就寝。


一日お疲れ様でした(笑)



おわり