エレベーターという魔物✨(超低出生体重児 554g〜8歳8か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



エレベーターという魔物


映画ゴジラを観るために早朝

よりイオン岡山に。なーちゃ

んと奥さんは映画。りんりん

と私は、空いてる時間にエレ

ベーターに乗りました。


エレベーターに乗ったらテン

ション爆上がりの人。上がっ

たり下がったり、扉が開いた

り閉じたり、もうたまらない

…。そんな人もいるようで、

YouTubeチャンネルもある

事に驚きます、、




今日は朝イチで空いてるので

りんりんの爆上がりのテンシ

ョンを制止する事なく普通に

乗れたので、りんりんも満足

げでした。



出来るなら、、


1日貸切で好きなだけ、乗ら

せてあげて、もちろん各階の

ボタンも押し放題で乗らせて

あげたいですね。


エレベーターと自動ドアにも

のすごい執着しています。高さ

階数、スケルトン?何が一番萌

えるポイントなのか不明ですが

何かが楽しいのかなぁ〜?



新幹線動画、桃鉄ゲーム動

画、高速道路動画、世界の

ジェットコースター動画、

ディズニー、USJ等、遊園

地の動画、自動ドア、エレ

ベーターなどなど…。



りんりんの影響で、色んな

社会見学が出来ます(笑)



おわり