ゴジラ中 新幹線✨(超低出生体重児 554g〜8歳8か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



ゴジラ中 新幹線


昨日は、なーちゃんの運動

会。頑張ったらゴジラを観

に行こう!と言っていたの

で 朝6:45 に家を出ました。



朝イチの回が、8:45〜で早

すぎかなぁ〜と思って出たけ

ど、今日は岡山マラソンで道

路が規制されてて、結局は少

し早めに出て良かったね。



映画『ゴジラ-1.0』公式サイト



なーちゃんと奥さんは、ゴ

ジラ組、りんりんと私は新

幹線組、それぞれに分かれ

て映画が終わったら電話を

貰う約束をしてバイバイ。



新幹線の魅力は?


毎日YouTubeで観てる新幹

線。岡山駅では、上り下り

が、次から次へとホームに

来ては去って行くので、鉄

ちゃんにはたまらない、、


カメラを構えているガチ勢

や にわか鉄道ファンまで 

新幹線って何か惹きつけら

れるものがありますね。



旅で捉えると、高速のSA

も大好きな場所だけど、新

幹線のホームは旅立ちや別

れ、色んなドラマがあって

自然に東京方面のホームに

上がってしまいます。



りんりんは、、


やっぱり新幹線は大好き。ガ

チ勢ではないけど何となく鉄

道の魅力が分かります。りん

りんはガチ勢の鉄ちゃん?


あれだけ観ても飽きずに観て

るので、いつか東北新幹線の

はやぶさとこまちに乗って

東北を縦断したいね!



るんびにい美術館



ヘラルボニー



こまちって…、奥山清行さん

がデザイナーだったのね…。

何気にこういうのは誰がデザ

インしてるのかなぁ〜と思っ

て検索すると、奥山さんの名

前出て来てびっくり(驚)



おわり