二人のバランスを考える✨(超低出生体重児 554gで産まれた弟と) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



二人のバランスを

考える


先日の海でのひとコマ。なー

ちゃんは、水ぎわの波との追

いかけっこが 楽しいようで、

繰り返し行ったり来たり。


私は、なーちゃんが小さい頃

ぼーっとしてて、セット(波

の大きいやつ)を食らって、

濡れた記憶があったので、


『なーちゃん、時々大きな波

が来るから気を付けて!着替

え ないからね、、』




りんりんは…


りんりんは、自由に解き放つと

びちょびちょになるのは目に見

えてるので、先に奥さんと車に

戻りました。



こういう時は、なーちゃん優先

で 一緒にお付き合いします。



魚を飼うのに良さそうな流木

や中国から流れ着いたと思わ

れるペットボトルを発見した

り 離岸流の事なんかも、話を

しますが、ほぼ頭には入って

ないと思います、、


親の自己満足か…



サーフィンについて


なーちゃんは、私がサーフィ

ンに行くと溺れるかもしれな

いので、行ったらダメとしき

りに反対してきます。


ハワイのパイプラインみたい

な感じを想像してるのかも

しれないけど…


年齢的にも若くないんだから

と心配してくれるのは有り難

いんだけど…



2年前にツインピンを買って

行ったきり、海はご無沙汰、

なんかもったいない…


と海に来る度に思う

今日この頃、、、



おわり




【ゼンブヌードル】8食モニターセット