ありがとうの教科書✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


Amazon prime reading
アマプラ加入してたら無料
で読めます。


ありがとうの教科書

武田双雲さん、書道家として
とても有名な方です。この方
の思う、ありがとうや感謝っ
てどんな感じなんだろ…?

と思って読んでいます。まだ
途中ですが 中々興味深い、、

よくあるこういう系の本とは
少し視点が違う印象です。


ありがとう、感謝系の本は
気になるのですが、今回は
著者が武田双雲さんだった
ので、意外性という所が
読むきっかけに。

普段の生活の中で出来る
事がいっぱいあります。


おわり