せわしない家族✨(超低出生体重児 554g〜8歳4か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



【プロフィール】


2015年3月8日に554gの超

未熟児で りんりんが産まれて

から日記を始めました。


兄の、なーちゃんとの

成長を綴っています。


超未熟児で赤ちゃんが産まれ

の参考になれば

嬉しいです😊



せわしない家族


今回宿泊した隣にある遊び場。

なーちゃんから 出発前に遊び

たいとの事だったので、りんり

んも連れてひと遊び。


その間に奥さんがチェックア

ウトの手続きなど準備。



なーちゃんも奥さんの動きを

察して、一人じゃ大変だろう

からって、お部屋にお手伝い

に行きました。



じゃその間にりんりんと車に

乗ったり、荷物を載せる準備

をしようと車に向かったら奥

さんとなーちゃん、もう降

りてきてるし…。



我が家はみんながイラチな

ので、せわしない、、、


りんりんはと言うと、


やはり…


出掛ける時も、食べる時も

大体…せわしない、まぁ、

いつもご飯が待てずつまみ

食いして怒られてます…。


誰かしら何か動いている、

という感じ。みんながくつ

ろいでいるのは寝る時位。


もう少しゆとりを持って

が理想だけど、前倒しで

やらないと気が済まない


それが我が家、、、



おわり