かつやま恐竜の森✨(超低出生体重児 554g〜8歳4か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



【プロフィール】


2015年3月8日に554gの超

未熟児で りんりんが産まれて

から日記を始めました。


兄の、なーちゃんとの

成長を綴っています。


超未熟児で赤ちゃんが産まれ

の参考になれば

嬉しいです😊



かつやま恐竜の森


今回は福井県立恐竜博物館が

リニューアルしたとの事で、

がっつり1日使って どちらも

堪能しようと思って、


午前 → ディノパーク

午後 → 恐竜博物館


の予定でいました。


木漏れ日の中、動く恐竜を

見ながら堪能していました

が、上には上が居て、時々

めちゃくちゃ写真を撮って

いるガチ勢が居てびっくり

します。


子供とか大人の枠を超えて

一人で来ているガチの人。

男とか女とかも関係なくて

ただ単に恐竜が好き…。


今回は、なーちゃんも自分で

写真を撮っていたので、一つ

恐竜が現れる度にパシャパシ

ャとシャッターを切ってい

ましたよ。



時間が余ったらここでのん

びり遊んで、飽きたら早め

にお昼を食べて、お土産と

か見てたらいい時間になる

かな〜位な頭でいましたが


良いのか悪いのか?梅雨が

明けて、10時位に恐竜を

見終わった頃、もうすでに

ヤバ目の暑さ。


一応は公園に来ましたが、

無理だと判断して休憩所で

アイスを食べました(…汗)



オススメは朝イチ


映える写真が 沢山撮れる

スポットです。9:00〜ディ

ノパーク、余裕を持って、

11:00〜 博物館というの

が良いと思います。


予約時間よりも早く入る事

は出来ないので(後はOK)

時間調整は必要ですね。


13:30 まで車の中で時間を

潰して〜とダラっとしてた

ら実は、12:30〜だったと

いうオチで、慌てて入場。


まぁ、ダラダラと車の中で

家族で喋ってたりするのも

旅行って感じ。イレギュラ

ーがあるのが旅行の醍醐味

という着地点に落ち着いて

います…(笑)



おわり