何県か分かるかな?(超低出生体重児 554g〜8歳4か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。




【プロフィール】


2015年3月8日に554gの超

未熟児で りんりんが産まれて

から日記を始めました。


兄の、なーちゃんとの

成長を綴っています。


超未熟児で赤ちゃんが産まれ

の参考になれば

嬉しいです😊


何県か分かるかな?


4年ぶりに恐竜の聖地 福井県

に来たよ。恐竜博物館がリニ

ューアル(7/14)されたばか

り。2日目にメインの恐竜博

物館を持ってきて…と思って

たので、


初日は、


芝政ワールドに行ってきたよ。



梅雨明けで暑すぎて、後で

思うと、ここ2日目でも良か

ったかも…。まぁどっちにし

ても、も少し居たかった位で

切り上げるのが丁度良い。




ホテルに着くと部屋のお風呂

にささっと入って、マンガコ

ーナーでくつろぐりんりん坊

や。後で、ゆっくり大浴場に

行くパターンね。


毎度のごとく、バイキング食

べ過ぎた〜、お肉自分で焼く

タイプで、なーちゃんもりん

りんも沢山食べましたよ。


夕食後は、部屋でまったり、

坊ちゃん達と大浴場に行った

けど、身体洗って、お風呂浸

かって10秒位 速攻で上がる

ので、部屋のお風呂で十分

なのかも知れない、、


部屋でまったり過ごす、

これに尽きる。。



おわり