年上の存在は有難い✨ (超低出生体重児 554g〜7歳11ヶ月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


やった事ある!はルーチン的にやっ

て行く事がルールになっているよう

で、それにイレギュラーを追加して

ルーチンを増やしていきます。


それがパターン化してるので、今日

は第一段階の様子見、次で少し踏み

込んで、みたいなりんりんの感覚が、

分かるようになりました。


今日は、前の続きをやってみようと

思ってるんだな?というのを感じる

とりんりんなりに計画を立てて、や

ってるんだなぁと思います。


うんていは、正面で抱っこをして、

りんりんに鉄棒を掴ませ、私が抱っ

こしながら下がるやつ…。まだ体重

が支えきれないので、鉄棒を交互に

掴んで進む感覚だけでもインプット

出来たらいいな!と思ってました。


すると、なーちゃんのお友達が、こ

うやるんだよ!とひょいひょいとや

ってくれました。こういうのがとて

も有り難くて りんりんは見てます。

で、次の機会にそれを思い出して、

やってみるというパターン。


上級生の存在は、本当にありがたい

と思う今日この頃。



おわり