YouTubeと現実✨ (超低出生体重児 554g〜7歳9ヶ月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


クリスマスに買って貰った東北新

幹線はやぶさ、こまち。YouTube

ていつも見てるので購入に至りま

した。トーマスがいくつかある中、

新幹線どうかなぁ〜でしたが、ほ

んとに好きみたいなので、スプーン

フォークに続いて、プラレールの

おもちゃとなりました。


居間は邪魔になるので、すぐに片付

けないといけないので、2階になー

ちゃんがレールを敷いてくれたよ。

中々、複雑なレールも設置出来るよ

うになったね。

弟思いのお兄ちゃん、はやぶさと

こまちが連結出来ないかやってみ

たり、優しい一面あります。


肝心のりんりんは、2台の新幹線

を追いかけて、ごまちを掴まえて

はやぶさと一緒に連ねて走らせた

いようです。やはりYouTubeの

再現をしたい模様。


びっくりしたのは、プラレールと

言えど、新幹線がトーマスよりも

圧倒的に速いということ。わざと

その中に遅いトーマスやパーシー、

ジェームスを走らせて、脱線させ

まくる悪い大人(笑)


お正月に甥っ子が帰ってくるので

みんなで遊んで下さいね。


おわり