猫カフェ行ってきました✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


想像してたより沢山いる〜!。な

ーちゃんが、犬が飼いたくて仕方

がないので、動物と触れ合える猫

カフェに来てみました。

犬もかわいいけど、猫もまたかわ

いい〜!飼いたくても飼えない等

ある人にオススメ。そこに座って

猫 見てるだけでも癒される〜♪

ご飯の時間だったようです。みんな

一列に並んでいい子に食べています。

はいチーズ!猫のみカメラ目線。

人に慣れてるので、そんなに逃げ

たりせず、ゆっくり動いたりまっ

たり過ごしています。

猫達は、メインの部屋から他の

部屋にも移動したり出来るので、

ストレスも減らせるようです。

アイスをぺろぺろ、美味しいなぁ〜。

このアイスに寄ってきてくれるので

色んな猫と写真撮れます。これまた

長持ちするので優しい。


1時間位、猫ちゃんと戯れてました

が、あっという間でした。次回は

りんりんも連れて来たいです👌✨