お金が教えてくれること ~マイクロ起業で自由に生きる~✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



史上最年少でジャスダック上場を
果たし、そこから株を売却して数
十億を手に入れた連続起業家。

高校を1年で中退して、美術系の
大学を目指す。ひきこもりから、
ローンで買った、MacBook Air 
を駆使してプログラミング等を
学び、その後 22歳で起業。

毎月の飲み代が、2,000万、弾け
てる人はおもしろい!上がったり、
下がったりしている中で、人との
繋がりを第一優先にしている。

金融商品は、利益は出るけど、た
だそれだけ…。でも、自分が好き
な人への投資はワクワクしかない。
そんな感じの内容なので、読んで
ても楽しい👌✨まだ途中…。


最初から最後まで楽しい内容。藤原
和博さんの本を読んだ時と同じよう
な印象。シンプル回路の方の考え方
は分かりやすく、説明も少しでOK
という感じ。本質を捉えた考え方、
時々、繰り返し読みたい本👌✨