こんにちは😃!!



10月後半なのに…何故かはてなマークはてなマークはてなマーク
暖かい日が続いておりますが…皆様は、お元気でしょうか!?音譜







毎回、この季節には、体調を崩してしまいがちでどうにかならないものかと思っておりますしょんぼりあせる




この間眼科にも行って来ましたが…もうすぐ運転免許証更新なんで、何とか、0.7は、視力検査欲しいのですが…







流石にも、指定難病には敵いませんでしたzzz汗汗あせる笑い泣き



メガネ👓を入れて貰っても、0.2なんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる汗



もう、多分…今回は、免許証を返さないと駄目👎見たい🙅‍♀️えーんあせる






嫌ダァ〜笑い泣きあせるあせるあせる
まだまだ、車🚗は、乗れるって思うのに…身体は、正直ですねえーん汗ダウンダウン