最近の…体調⤵️こんにちは😃10月後半なのに…何故か暖かい日が続いておりますが…皆様は、お元気でしょうか毎回、この季節には、体調を崩してしまいがちでどうにかならないものかと思っておりますこの間眼科にも行って来ましたが…もうすぐ運転免許証更新なんで、何とか、0.7は、視力検査欲しいのですが…流石にも、指定難病には敵いませんでしたメガネ👓を入れて貰っても、0.2なんですよもう、多分…今回は、免許証を返さないと駄目👎見たい🙅♀️嫌ダァ〜まだまだ、車🚗は、乗れるって思うのに…身体は、正直ですね