……こんばんは🌇

もう10月だと言うのに…なんて毎日暑いのだろう😵💦💦

夏の疲れも溜まってるのか

身体がまともに動きません




何故か



外出、買い物自体も、めっちゃ億劫





身体中が、針の寧ろ状態の様に痛くて…痛くて
今朝からは、37度目分の熱


まぁ〜 微熱じゃん



カロナール500の痛み止め飲んで取り敢えず様子見だわ


先月は、医大の膠原病科、循環器、呼吸器内科、眼科、内科と総合検査をしました

後に1週間後に、検査結果に受診しました


余り…数値は、良くは無いけど、入院は、免れた




ラッキー🤞





……少しでも、免疫力アップ⤴️

甘酒作りました




夏や、冬には必ずって程、麹をお米と混ぜて、炊飯器で、約、55℃を保ちながら、10時間保温して作ります





その時の気分でなのか





あんまり甘くならない時もあるけど、今回は、麹を少し多く使いました


……最近、サルコイドーシスの肉芽種が目に出来て居て、充血、かすみ、視力低下、痛みが半端でなくて、点眼ステロイドも1番きついリンデロン…後は、必ず瞳孔を開く点眼薬サンドールを点眼してから寝ます




………そういえば、今年免許証書き換えの年だったわ




大丈夫だろうか



メガネ👓で行けば大丈夫かなぁ







少し焦り出して、寝れませんでした










でも…仕方ない



何とか、頑張って👍乗り切ります





………今年は、まだまだ暑い😵☀️💦日が続く見たいなことを言ってましたが、夏の疲れも出やすいこの季節に限り風邪も流行り出します



皆様、お互いに気をつけてご自愛くださいませ♪



h i r o


