……こんばんは🌇!!



もう10月だと言うのに…なんて毎日暑いのだろう😵💦💦ダウン


夏の疲れも溜まってるのかはてなマーク
身体がまともに動きません笑い泣きあせるあせる



何故かはてなマークはてなマーク
外出、買い物自体も、めっちゃ億劫ドクロ汗汗


身体中が、針の寧ろ状態の様に痛くて…痛くて
今朝からは、37度目分の熱おーっ!あせる




まぁ〜 微熱じゃんショック!ビックリマーク

カロナール500の痛み止め飲んで取り敢えず様子見だわほっこり!?



先月は、医大の膠原病科、循環器、呼吸器内科、眼科、内科と総合検査をしましたビックリマーク



後に1週間後に、検査結果に受診しましたおーっ!あせる


余り…数値は、良くは無いけど、入院は、免れたゲラゲラドキドキ合格

ラッキー🤞アップアップビックリマーク


でも…やはり、ステロイドは、増えてましたえーんえーんあせるあせるダウン


……少しでも、免疫力アップ⤴️音譜
甘酒作りましたイラッビックリマークビックリマーク


夏や、冬には必ずって程、麹をお米と混ぜて、炊飯器で、約、55℃を保ちながら、10時間保温して作りますドキドキビックリマークビックリマーク


その時の気分でなのかはてなマークはてなマークはてなマーク
あんまり甘くならない時もあるけど、今回は、麹を少し多く使いましたイラッアップ



……最近、サルコイドーシスの肉芽種が目に出来て居て、充血、かすみ、視力低下、痛みが半端でなくて、点眼ステロイドも1番きついリンデロン…後は、必ず瞳孔を開く点眼薬サンドールを点眼してから寝ますzzzあせるあせる


………そういえば、今年免許証書き換えの年だったわzzz汗汗






大丈夫だろうかはてなマークあせる
メガネ👓で行けば大丈夫かなぁはてなマークはてなマークあせるあせる


少し焦り出して、寝れませんでしたえーん汗汗あせるあせるドクロ






でも…仕方ない!!合格
何とか、頑張って👍乗り切りますかおドキドキビックリマーク




………今年は、まだまだ暑い😵☀️💦日が続く見たいなことを言ってましたが、夏の疲れも出やすいこの季節に限り風邪も流行り出しますあせるあせる




皆様、お互いに気をつけてご自愛くださいませ♪音譜クラッカー




    h i r oラブラブ{emoji:ラブラブ}