こんにちは^ ^
確かに私も何故?
イライラ💢で止まりませんでした😠
私もヘルプマーク持っております。
だから。。
何の為に、どう言う時に使うか?
を配慮して欲しいとは、思います。
椎名林檎さんが、前にnurse服は、自前として買ってテレビでは評判になりましたが。。
今回は、そう言う問題では無くて、心の配慮に欠けていると私は思います。
私は以前看護師をしておりましたが…
少し違うなぁ〜と思いましたね!
こんにちは^ ^
確かに私も何故?
イライラ💢で止まりませんでした😠
私もヘルプマーク持っております。
だから。。
何の為に、どう言う時に使うか?
を配慮して欲しいとは、思います。
椎名林檎さんが、前にnurse服は、自前として買ってテレビでは評判になりましたが。。
今回は、そう言う問題では無くて、心の配慮に欠けていると私は思います。
私は以前看護師をしておりましたが…
少し違うなぁ〜と思いましたね!