こんにちは^ ^

確かに私も何故?

イライラ💢で止まりませんでした😠

私もヘルプマーク持っております。

だから。。

何の為に、どう言う時に使うか?

を配慮して欲しいとは、思います。

椎名林檎さんが、前にnurse服は、自前として買ってテレビでは評判になりましたが。。

今回は、そう言う問題では無くて、心の配慮に欠けていると私は思います。

私は以前看護師をしておりましたが…

少し違うなぁ〜と思いましたね!