こんにちは😃



毎日暑い日が😵☀️続いていますが。。あせるあせる

皆様は、如何お過ごしでしょうかはてなマーク




私も、この度また、ブログを開始する事にしました爆笑



あんまり体調は、良く無いですが、コロナだらけの今現在…保健所のリモートワークを主に手伝っておりますビックリマーク




今は、コロナで沢山の患者さんが次々に発熱🥵外来や、救急病院に駆け込む🏥惨事となっています汗あせる



基礎疾患のお持ちの方や、高齢者、後透析患者さんなど免疫力低下しやすい方などは、十分お気をつけくださいゲホゲホ



もし、コロナかなぁって疑いが有れば、近くの保健所に電話📞 かかりつけ医に電話📞をして今後の対応に備えて出来るだけ、早い目の受診をお願い致します🤲



かかりつけ医が有れば、それなりの処置等など、後は、病院🏥の転院とかを相談すれば聞いてくれるはずですビックリマーク




十分な休息と栄養と、ストレス発散を心がけしてこのコロナの時期を乗り越えましょう!!




私も基礎疾患の塊みたいなものです汗汗汗ゲホゲホ

なるべく人混みを避けて外出を自粛したいと思っておりますビックリマーク






  皆様もご自愛くださいドキドキ





   hiro{emoji:ラブラブ}