こんにちは😃
毎日暑い日が😵☀️続いていますが。。

皆様は、如何お過ごしでしょうか
私も、この度また、ブログを開始する事にしました![]()
あんまり体調は、良く無いですが、コロナだらけの今現在…保健所のリモートワークを主に手伝っております
今は、コロナで沢山の患者さんが次々に発熱🥵外来や、救急病院に駆け込む🏥惨事となっています

基礎疾患のお持ちの方や、高齢者、後透析患者さんなど免疫力低下しやすい方などは、十分お気をつけください![]()
もし、コロナかなぁって疑いが有れば、近くの保健所に電話📞 かかりつけ医に電話📞をして今後の対応に備えて出来るだけ、早い目の受診をお願い致します🤲
かかりつけ医が有れば、それなりの処置等など、後は、病院🏥の転院とかを相談すれば聞いてくれるはずです
十分な休息と栄養と、ストレス発散を心がけしてこのコロナの時期を乗り越えましょう
私も基礎疾患の塊みたいなものです


![]()
なるべく人混みを避けて外出を自粛したいと思っております
皆様もご自愛ください
hiro![]()