こんにちは。。。

昨日は、春の嵐で、凄い雨☔️と風でしたね飛び出すハート


1週間前から、私の1番の大切な物を無くしてしまいました笑い泣きあせるあせるあせる


私の唯一味方、希望、そして…何よりの元気を貰った猫🐱。。。

やはり…もう、役目は、終わったのかのように、姿を消してしまいましたあせるあせるあせるダウン

もちろん私が、責任感がない事。。
脱走させたのですからね叫びあせるあせる


でも、私は、あの子を探す体力、元気がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗

生きる力。。
生きる意味。。
生きてる証。。

全部があの子が教えてくれた事!!
だから…頑張れた。。


今は、思いっきり自分を責めて泣いて。。。
やっと落ち着いて、また、責めて…泣いて。。


もう。。人生の中で1番辛かったあせる
もう。。疲れてしまった。。


でも…生きていないと駄目だと言う残酷さに
今は、わがままを言いたいです。。。


Twitter、及び、アメブロの皆様、大変色々とコメント頂きありがとうございました♪


何とか。。
何とか。。
乗り切れる方法考えております。。


暫く、ゆっくり…心の穴🕳を塞ぐ方法。
傷口を治す様にゆっくりと回復するように考えます。。。




   hiroラブラブ