こんにちは。。。
昨日は、春の嵐で、凄い雨☔️と風でしたね
1週間前から、私の1番の大切な物を無くしてしまいました






私の唯一味方、希望、そして…何よりの元気を貰った猫🐱。。。
やはり…もう、役目は、終わったのかのように、姿を消してしまいました







もちろん私が、責任感がない事。。
脱走させたのですからね





でも、私は、あの子を探す体力、元気がありません






生きる力。。
生きる意味。。
生きてる証。。
全部があの子が教えてくれた事

だから…頑張れた。。
今は、思いっきり自分を責めて泣いて。。。
やっと落ち着いて、また、責めて…泣いて。。
もう。。人生の中で1番辛かった

もう。。疲れてしまった。。
でも…生きていないと駄目だと言う残酷さに
今は、わがままを言いたいです。。。
Twitter、及び、アメブロの皆様、大変色々とコメント頂きありがとうございました♪
何とか。。
何とか。。
乗り切れる方法考えております。。
暫く、ゆっくり…心の穴🕳を塞ぐ方法。
傷口を治す様にゆっくりと回復するように考えます。。。
hiro

