こんにちは目

久々の投稿のブログですビックリマーク


3月19日のお昼12時頃に飼い猫🐱が私が玄関のドア🚪を開けた瞬間に飛び出てしまい、名前を小さい声で呼びながら、近づくと、ぎゃあおーって今まで、聞いたことの無い威嚇💢汗汗汗

そこから、脱走してしまいましたダウンダウンあせるあせる
もう、そこからは、必死でしたが、何処に隠れたのかわからない状態でした笑い泣き

私も体調が最悪の状態でしたが、自分の家族とおんなじだからこそ、辛くて辛くて。。。

家の猫🐱は、元野良猫ちゃんで、中々懐かない、超怖がりさんでした。。

でも、スリスリと寄って来てにゃあ〜って鳴く子で、喧嘩して来ては、怪我して夜間の病院🏥に連れて行き、また、外に出たりの生活を続けた後、
家に入って来たので、この子は、一生面倒見て上げて家族になろうね!って去勢手術をして、やはりまた、外に飛び出したりの生活のうちにお家でいる時間が長くなりました!!

でも、今住んでるハイツは、ペット禁止だから、猫🐱の飼える物件に引っ越しました。。。
ストレスだったと思ったけどママが貴方を守るからね!って言いながら、ようやく引っ越して1年と2ヶ月目に。。。。

笑い泣きダウンダウンダウンあせるあせる

物凄く威嚇💢された瞬間、どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク
涙が出て止まりませんでした。。。。
身体中ガタガタ震える。。
硬直して吐き気まで。。

あの子は、私がもう、楽な死に方が有れば、その方が、楽あせるあせるって思ってる時に助けてくれた猫🐱
私の唯一命を繋いで一緒に生きようって鳴いてくれた猫🐱。。

だから、今は、命の次に大事な我が子。。。
私のエゴだけで、そんな風に思って威嚇💢したのだろうかはてなマーク。。。
只、1番心配してたのが、エイズキャリア持ちの猫🐱。。。
その上、やっとお家に慣れてくれた頃には、尿路結石で、3日間入院生活。。。
そこからは、療養食に切り替えて、3ヶ月に一回の通院。。。あせるあせる


……それも嫌だっただろうはてなマーク笑い泣き
私の宝物。。。
私だけが思ってだだけ。。。はてなマークはてなマークはてなマーク




今日は、全く指🤌だけが動くだけで、朝から探しにも行けません笑い泣き笑い泣き汗汗汗
こんな私は、弱い人間だったのだろうか。。。汗汗はてなマーク
こんな駄目な人間だったのだろうかはてなマーク
今は、自分を責めて居ないと大泣き笑い泣き。。。


後少し…時間をかけて体調と合わせながら、探しますびっくりマーク



  待っててね。。。。ビックリマーク

     あんこ🐱