こんにちは😃

今日は、私の旦那の義理母親について…

今でも、結構、言葉使いとか、態度がなんとも言えない姑びっくりびっくりマーク

毎週の様に電話携帯📱持してるから、暇さえ有れば、電話📞が来る煽りw

旦那には…と言うと、2日に一回は、掛けて来る見たい…ガーンあせるあせる


良い時は、そんなに続かないし、急に逆ギレもするあせる汗ダウン


私に取っては、体調が良い時は、そう余り、認知症も多少からずは、あるから…って思ってそれなりに話しをしたら、そからは、永遠と、お義父さんのお姉さんの悪口に愚痴笑い泣きあせるあせる


一度、そんな話しは、聞きたく無いビックリマークって言っても、マイペースだから、喋り続けるんですね笑い泣きあせる


で、私達には、何作ろうか?とか、あげようか?とか、言うのに、お義父さんには、まともな料理を作らない…だから…お義父さんに作ってあげて!!泣くうさぎ



脚の皿を割って手術してからは、足が悪いけど、車椅子♿️には、乗らない、杖は、使わない、補聴器🦻も、要らない😠💢


で、そこまでの、頑固さを持っていても、自分が体調悪くなれば、家へ今日泊まって欲しい…とか、直ぐに来て欲しいとか、もうめちゃめちゃで掻き回される💢


自分の実家の両親は、早くに亡くなっていて、私は、もう自分だけ見てくれるって



…勘違いも、良い所だよ😠

まだ、お義父さんのお姉さんが95歳で、乳がんでこれから、ホルモン療法の治療するって言ってんのに、後は、まだまだ、続いてる😭ww



お金さえ渡せばなんでもしてるれるって言う考え方…私は、大っ嫌いあんぐりガーン



確かに、旦那は、お給料が支給額が少なくなったからって私も、保健師のリモートワークで働いてるのに…  子離れが出来ない親って言うのが、しみじみわかりました赤ちゃん泣きびっくりマーク



今日は、そんな…私の愚痴になりましたネガティブ飛び出すハート



  皆さん所も、ありますかね?はてなマーク



でも…これは、永遠と続くでしょうね♾びっくりマーク



   hiro{emoji:ラブラブ}