こんにちは

今日は、寒い🥶雨☔️が降っていますね

やはり…朝からの関節痛、倦怠感で、手には赤い斑点の赤みが出てきました




顔には🥸蝶斑が出て来ている
大体が体調が余り良く無い時に出来る
最近は、余り寝れて無いし、疲れ…疲労感が半端では無い![]()
![]()
りんご🍎とストロベリー🍓ブルーベリー🫐のドライフルーツティー🫖🥭を飲んで、少し、緊張感を安らぎに…![]()
来週は、呼吸器内科診察日…![]()
その次には、膠原病科診察日…![]()
その次は、眼科、循環器診察…続きます![]()


朝…目覚めると…息がして生きてる限り…病院🏥は、ずっと、付いて来る事に腹を立てた事もあります

あ〜何か…気持ちの整理が付かないまま生きてる感じですが…仕方ないですね![]()


何とか、生きます
何とか、生活します
何とか、病院🏥にも行きます
…それが、今の私の仕事ですね

……コロナ、オミクロンがかなり流行ってますね![]()
私も、週3回程度の保健所の保健師さんの電話📞リモート相談を手伝いながら、早く収束を願う一心です![]()

皆様も、ご自愛くださいませ

hiro![]()

