こんにちは不安飛び出すハート

今日は、寒い🥶雨☔️が降っていますねあせる
やはり…朝からの関節痛、倦怠感で、手には赤い斑点の赤みが出てきました笑い泣き汗汗




顔には🥸蝶斑が出て来ているビックリマーク


大体が体調が余り良く無い時に出来るあせる


最近は、余り寝れて無いし、疲れ…疲労感が半端では無い泣ネガティブ






りんご🍎とストロベリー🍓ブルーベリー🫐のドライフルーツティー🫖🥭を飲んで、少し、緊張感を安らぎに…ニコニコ




来週は、呼吸器内科診察日…煽り

その次には、膠原病科診察日…驚き

その次は、眼科、循環器診察…続きます悲しいあせる汗



朝…目覚めると…息がして生きてる限り…病院🏥は、ずっと、付いて来る事に腹を立てた事もありますグードクロ





あ〜何か…気持ちの整理が付かないまま生きてる感じですが…仕方ないですねしょんぼりあせるあせる





何とか、生きますビックリマーク

何とか、生活しますビックリマーク

何とか、病院🏥にも行きますビックリマーク




…それが、今の私の仕事ですね!!はてなマーク




……コロナ、オミクロンがかなり流行ってますねゲホゲホ


私も、週3回程度の保健所の保健師さんの電話📞リモート相談を手伝いながら、早く収束を願う一心ですキラキラ!!




  皆様も、ご自愛くださいませ音譜ビックリマーク






    hiro{emoji:ラブラブ}