今年は、去年から、寒い日が❄️😨続いて居ますが…皆さんは、どうお過ごしでしょうか

私は、年末から、体調が余り良くなくて、めまい😵💫に吐き気肩凝りも酷く…やっぱり更年期も関係が大いにありますね







血圧もかなり高くて、昨日は、内科の診察日で、血圧手帳渡されました


やはり…朝は、高くて、寒い時とか😨🥶ストレスがいっぱいの時は、やはり頭痛が酷くなるくらいになりますね![]()


今は、実家との関係でギクシャクしていて、思い出すだけで、気持ち悪くなるけど、まだまだ、私は、億劫なのがあります



義理の父親のお姉さん…叔母さんですが…もう、94歳の高齢ですが、今は、老健施設で入居しています
只、この間乳がんが見つかり、今週金曜日に、マンモ、細胞採取の結果を日赤医療センターまで、診察として行きます
…高齢者の為、手術は、多分…無理
後は、薬💊での治療となると、抗がん剤治療や、放射線治療も難しくなる…義理の父親も義理の母親も、高齢者で85歳で、補聴器でも🦻聞き取りにくくて、理解に乏しい状態です
![]()
私は、取り敢えずキーパーソンになっている為、全体的な事には全部、関わっています。
私の身体が最近色々とストレス発散出来ずにいる為、悲鳴を上げ出した
![]()
![]()
今は、やるしか無い…でも、身体が今は、辛い![]()
![]()
![]()



眠剤だけでは眠れなくて、夜中に糖分補給![]()

金曜日までは、寒さは、続くらしいですね
風邪🤧や、インフルエンザ、コロナ、何か…嫌な時代になりましたね
![]()
皆様もご自愛くださいませ

hiro![]()

