今年も始まりましたね


皆さん…良いお正月🎍しておりますか



私は、何と、旦那が、3か日間仕事の為ずっと家から出ずに引きこもってます


正直…あんまり体調も良く無くて元々1人は、好きな方です


もう…実家の父親、母親が亡くなってからは、実家には全く帰っておらず、実の弟夫婦共、全くの疎遠です


私が、結婚してからは、弟夫婦とは、ほとんど交流は、無くなり、実家の父親が亡くなる前からの、義理嫁は、同じ歳ですが、お嬢様育ちで、やはり、家の親共、かなりの口喧嘩をして来たり、その度に私は、文句を散々聞かされて来たことに
今は、もう…うんざり😮💨しました







中々…嫁、姑問題は、つきませんね…



バツ2の私は、今は、また、3回目の介護が待っています



疲れきってしまって、もう、何をしても楽しく無くなり、希望も、何も無くなりましたが、突然、現れた猫🐱
確かに…実際飼うのは大変だし、何処にも行けない



でも…裏切らない。
嘘を付かない。
人の悪口は、言わない。
容量良く生きようとはしない。
動物の純粋さは、本当に心から、綺麗な気持ちになる✨

人間の醜い姿や、汚いやり方、実家でも、母親は、何時も泣いていました






私も…余りの、心の中の苦しみで、入退院の繰り返し…手術になり、やがて、指定難病で、またもや入院






やっと乗り越えて、ここまで辿り着いて、また、介護や、病気が待っていた




死にたくなった時期も何回か…乗り越えた

猫🐱に救われた



この子を大切に大事に育てる事が、私の生きる力と言う事



4歳の男の子…名前、あんこです(=^x^=)
この子の為に生きよう![]()
![]()
そして…辛い事は、少しずつ、捨てて行こうと
今年は、誓いました![]()
![]()
またまた…これからも、寒い日😵😨が続くと思いますが…ご自身ご自愛下さい

p.s…久々の投稿になりましたが…今年も、頑張り投稿致しますので、宜しくお願いします


hiro![]()
