今年も始まりましたねスター!!


皆さん…良いお正月🎍しておりますかはてなマークはてなマーク


私は、何と、旦那が、3か日間仕事の為ずっと家から出ずに引きこもってますキラキラあせる

正直…あんまり体調も良く無くて元々1人は、好きな方ですゲラゲラ音譜


もう…実家の父親、母親が亡くなってからは、実家には全く帰っておらず、実の弟夫婦共、全くの疎遠です!!ウシシ


私が、結婚してからは、弟夫婦とは、ほとんど交流は、無くなり、実家の父親が亡くなる前からの、義理嫁は、同じ歳ですが、お嬢様育ちで、やはり、家の親共、かなりの口喧嘩をして来たり、その度に私は、文句を散々聞かされて来たことに
今は、もう…うんざり😮‍💨しました汗あせるあせるドクロ

中々…嫁、姑問題は、つきませんね…ダウン爆弾
バツ2の私は、今は、また、3回目の介護が待っていますあせるドクロ


疲れきってしまって、もう、何をしても楽しく無くなり、希望も、何も無くなりましたが、突然、現れた猫🐱
確かに…実際飼うのは大変だし、何処にも行けないあせるあせる

でも…裏切らない。
嘘を付かない。
人の悪口は、言わない。
容量良く生きようとはしない。

動物の純粋さは、本当に心から、綺麗な気持ちになる✨目


人間の醜い姿や、汚いやり方、実家でも、母親は、何時も泣いていました笑い泣き汗汗汗



私も…余りの、心の中の苦しみで、入退院の繰り返し…手術になり、やがて、指定難病で、またもや入院笑い泣きあせるあせるあせる


やっと乗り越えて、ここまで辿り着いて、また、介護や、病気が待っていたあせるあせる笑い泣き



死にたくなった時期も何回か…乗り越えたビックリマーク

猫🐱に救われた音譜ラブラブ
この子を大切に大事に育てる事が、私の生きる力と言う事!!ドキドキ



4歳の男の子…名前、あんこです(=^x^=)


この子の為に生きようニコニコ指差し

そして…辛い事は、少しずつ、捨てて行こうと

今年は、誓いましたてへぺろ飛び出すハート




またまた…これからも、寒い日😵😨が続くと思いますが…ご自身ご自愛下さいラブラブ音譜



p.s…久々の投稿になりましたが…今年も、頑張り投稿致しますので、宜しくお願いします音譜アップ合格






   hiro{emoji:ラブラブ}