久しぶりのポートレイト | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。




若い台湾人カメラマンに撮っていただきました。
夫以外のプロの撮る自分の顔写真は久しぶりでしたが、彼女の持つものなのか、私が歳を重ねたからからなのか、柔らかい感じが映り込んでいて、とても素敵に仕上がりました。



私は素人ですが、身内や友人にプロのカメラマンが多く、彼らの写真はそれぞれに素晴らしく、(当たり前ですが)まるで違う「個性」を持ち、特にポートレイトなどは
それが如実に現れているので、それを見て感動したり圧倒させられたり…
ようは「違い」を感じたり見つけるのが好きです。



あと3日で誕生日を迎えます。
56年を積み重ねた私を撮ってくれてありがとう。