まだそこにある危機 | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。



一般病棟に移ったオット(夫)は

痛みもなく、
点滴も外され、
おむつからパンツに履き替えたことで

すっかり治った気になっていた笑い泣き

自覚がない病人ほど厄介なものはない

たしかに
ラッキーだったし
持っているし

手術はしなかった

でもね…


と、状況を説明するも

理解していなかったムキー


今朝、ようやく本命の先生から説明を聞くことができた。

そしてCT写真を見せて欲しいとお願いし、

その画像を見てみたら

ガーンガーンガーンガーンガーン


事の重大さがわかった。


本人もようやく
まだ危機はそこにあり

本当にひと山越えただけだということを
自覚してくれたようだ。


急に病室に戻って眠りはじめた。


なんて単純なんだチュー


そうそう、安静にしていてください。





外見、なんでもないし
管ついてないし

何でも食べて良いし
歩き回れます

が、

血管避けていますから‼️

血圧上がると破裂しますから‼️


🤣🤣🤣

静かに
ゆっくり
ぼちぼちと

快復に向かおう