楽しみにしすぎて黙っていられない!! | 帰ってきた hirokimonon 〜南国10年からの本帰国4度目の結婚生活と着物のこと〜

帰ってきた hirokimonon 〜南国10年からの本帰国4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、5年。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴ってきました。
2024年日本を拠点に再出発

日本にはだいたい3ヶ月に一度一時帰国をしています。


次は4月、その次は7月上旬(6月末から)…。


その7月に渋谷のギャラリーにて夫の作品展示の機会を頂ける事になりました💖



詳細が決まりましたら、告知、オープニングへのご招待、在廊予定を発表する予定です。
(そのままスライドで台北にて展示予定)






さて、作品鑑賞と私に会いに来てくれるかな?!😆


(まだ先の話ですが(笑))カレンダーに印付けておいてくださいね‼️💦💦💦



楽しみ♫にしすぎて黙っていられない🤣
よろしくお願い致します💖




Yosuke Hasegawaの作品は
お札がモチーフ

【お札おりがみ】として2007年に
マスコミから大注目を集め、本やDVDを出すも、流行という波にまかれ、日本国内では「宴会芸」の扱い。
当時から海外からの評価の方が高かった。


2013年に拠点をバンコクに移し、
その後も独自のスタイルで制作を続け、
「お金の価値」について考えさせる
いや、つい考えてしまうコミカルな作品を生み出し、発表してきた。
タイ国内では3カ所で個展を開催。
台湾では2カ所にて、企画展とフェア出展。



2018年11月末に台湾に居を移し、
日本での作品展示は2013年以来5年ぶりとなる。








さて、
どんな作品をお見せできるか

私自身も楽しみでならない♫

是非7月あたまに渋谷で一緒に鑑賞しましょう!
Yosuke Hasegawa  Instagramはコチラ






純粋にARTが好き、興味のある方はもちろん、お札、お金に特化した写真家を含め3人展となる予定です。

ビジネスに関わる皆さまにも、

集客したい、
お金に興味がある、
ブロックがあり外したい、
という方などにも
お使いいただける話題を提供できる展示になると思います!

乞うご期待を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆