追加分 ”12月に台湾[台北]で着た着物 まとめ” | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

早々にまとめてしまいましたが、
年末30日に着た着物
追加分



昨日から寒く、霧雨が時々降る天候笑い泣き


濡れても気にしない
ウールの着物を👘
さらにカジュアルダウンして

ヒートテック
帽子
ブーツ
ストール
で、防寒バッチリ



帯はいつものように
銀座結びですが、ベルトとちどりこ紐で
和洋ミックスコーデを仕上げました♫

着物にインパクトがあるので、敢えての
色数抑え、まとまりを持たせました〜〜。


台湾和服お出かけ隊の皆さん、
日本人3人
台湾人4人
で、カフェりました🍰☕️


皆さん、思った以上に薄着🤣

私は、まだまだ慣れない台湾の気候です(笑)